QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saya
saya
アンチエイジングを頑張りたい!痩せたい!豊田市在住のボディ&ヘッドセラピストです
オーナーへメッセージ

2016年07月28日

プリマヴェーラさんで中国茶会でした^ ^

昨日の午前中はプリマヴェーラさんでの中国茶会でした〜




飲む前にお茶の香りを嗅ぐための茶器、聞香杯(もんこうはい)。
持つと熱い>_<

お茶の移し方を教わったのに、早速間違えそうになってました^_^;
(使い方に不安があった訳でもなかったのですが、何気なく確認してみた、だけだったのですが、)あの時皆さんに確認せずに使っていたら、、、
お茶をこぼして火傷してしまっていたかも
一瞬、皆さんをビックリさせてしまいました
確認してほんとによかった〜





お茶の香りもお茶の味も、お茶請け(←お言葉に甘えておかわりしちゃいました 笑)皆さんとのお話も楽しめました^ ^

今回は名前が覚えられないものが
はなままさんの記事で復習です^_^;
http://hanamaman.boo-log.com/e373711.html



ーーー

そして先日はなままさんに頼んでいた、子供用のビーズの指輪が出来上がりました〜


かわいい^ ^
大きめのサイズの方は私の小指のサイズにピッタリでした♡
はなままさん、ありがとうございました!


ーーー

そしてそして、帰りにプリマヴェーラさん
http://primavera2011.boo-log.com
で見つけたネックレス。




わたくし、オシャレは若干苦手^_^;
けれど無地のTシャツに合わせたいなぁ〜と思ったので購入してみました。
気に入りました♡





ーーー
次回も楽しみ^ ^
来週も楽しみ^ ^








同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
中国茶会で八宝茶♪
プリマヴェーラさんでの中国茶会に参加してきました^ ^
中国茶会♪
プリマヴェーラさんに行ってきました♡
モーニングからランチのはしご♪
中国茶会〜
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 中国茶会で八宝茶♪ (2017-05-24 23:19)
 プリマヴェーラさんでの中国茶会に参加してきました^ ^ (2017-01-26 00:58)
 中国茶会♪ (2016-11-30 14:28)
 プリマヴェーラさんに行ってきました♡ (2016-10-19 12:16)
 モーニングからランチのはしご♪ (2016-07-03 07:23)
 中国茶会〜 (2016-06-29 22:49)

この記事へのコメント
こんにちわ。
楽しみがいっぱい、嬉しいですね。

指輪、ありがとうございました。
喜んで頂けるといいですね。
私も嬉しいです。(*^^*)

素敵なネックレスですねー。
今度、着けてきてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月28日 16:37
はなままさん。
まずは来週楽しみですね!

指輪、自分では作れないので嬉しいです!ありがとうございました!
姪っ子達に指輪を渡したらどんな反応かなぁとワクワクです!

ネックレスは色々見てた中で何度も気になって、これなら私でも使いこなせるかも?と思って、、、
買っちゃいました♪


この夏たくさん使いたいです^ ^
Posted by sayasaya at 2016年07月28日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。