QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saya
saya
アンチエイジングを頑張りたい!痩せたい!豊田市在住のボディ&ヘッドセラピストです
オーナーへメッセージ

2012年07月17日

泡あわアロマ入浴

なかなかゆっくり入浴をできなく、シャワーですませてしまう日々が長いこと続いてました。
が、、、やはり疲れが抜けきれないこともあり、最近また入浴を始めました。

ちょっと長めに入れる日は…お気に入りの入浴剤を使ってます♪


泡だつアロマ入浴剤でデトックス☆

本当はあまり長い間お風呂に浸かってるのは得意ではありません(^_^;)
夏は暑いですしね〜

最近はクールタイプで希釈不要のアロマオイルを足や肩に塗ってから入浴しています。
そうすると気持ちよく入浴できるんです。
(塗りすぎると寒くなるので注意が必要です〜)


そして時間潰しは以前はよくDVDを観ていたのですが、最近は読書の時間を取るのも大変なのでお風呂で読書しています。


高校の時、塾の事務をしていた方がすごく細くて…
「どうしてそんなに細いのですか??」と質問したら
「ダイエットしてるわけではなく、ただお風呂で毎日2時間くらい読書を続けていたら痩せたの」
とおっしゃっていたのが忘れられないのですが…
2時間はなかなか入ってられません(^_^;)
でもそれだけで細くなれればいいですよね〜

  
タグ :デトックス


Posted by saya at 10:45Comments(2)アロマ入浴