QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
saya
saya
アンチエイジングを頑張りたい!痩せたい!豊田市在住のボディ&ヘッドセラピストです
オーナーへメッセージ

2016年07月24日

美しい姿勢は足元から〜TV通販に影響されて買ったセルフケアグッズ

TV通販を信じやすいし「私にも変化あるかな?」とどうしても自分で試してみたくなってしまうワタクシ。。。

そしておばあちゃんになった時にあまりにもみっともない姿勢は嫌だなぁと日々思っています^_^;
(そして姿勢が悪いと肩もこるし、顔もたるむのでね^_^;)


兼子ただしさん関連で買ってしまったものはまだあります^_^;




たまに思い出したように(笑)家事の合間に履いてます^ ^
↓↓↓
■わずか1分で履くだけでストレッチ&美姿勢に
兼子さんが一押しするサンダル「リフットEX」は、超立体ソールが足の10か所を同時にストレッチし、足の指を心地よく開放!
そしてわずか1分間履くだけで、美姿勢・美ボディへと導きます。
室内履きなので、家事しながら気軽にストレッチ!

■超立体ソール
足には「土踏まずの内側縦アーチ」「小指の付け根からかかとにかけての外側縦アーチ」「親指の付け根から小指の付け根にかけての横アーチ」…と全部で3つのアーチがあり、これらが正しく形成されていることが大切です。
「リフットEX」の超立体ソールは片足10ヶ所(3つの靴底アーチ、指5本、ふくらはぎ、足首)を同時にストレッチすることが可能。
縦アーチだけでなく横アーチの方向にストレッチすることによって、足指をグーンと開放し、プロしか分からないポイントをしっかりとストレッチできます。
さらに、足を正しくストレッチすることで、脚のラインや骨盤まわりなどの骨格が正しい位置に補整され、自然と体が美しいスタイルに導かれます。

そしてこの放送を見ると夜中でもちょっと履きたくなります^_^;
https://online.tokai-tv.com/buy/product_detail.aspx?hin_cd=328-0002




これを購入後、体験版も買ってしまいました〜






こちらはお家サロンのお客様にお話ししたらお客様も購入していました笑
足の形が合わないとちょっと痛いけどカーブが穏やかなので普段履きにできます。




実はこちらも気になってます笑
https://online.tokai-tv.com/buy/product_detail.aspx?hin_cd=328-0004





同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事画像
呑む前に、食べる前に、飲みました〜夏バテにもアンチエイジングにも最強な『黄色い粉』^ ^
骨盤&ヒップ&腰マッサージチェアでちょっと休憩^ ^
深層の筋膜をリリースできるセルフケアグッズ
TV通販に影響されて買ったセルフケアグッズ
バックストレッチャー
ガチガチになった肩甲骨 背中をグイ押しストレッチ!
同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
 呑む前に、食べる前に、飲みました〜夏バテにもアンチエイジングにも最強な『黄色い粉』^ ^ (2016-08-02 16:55)
 骨盤&ヒップ&腰マッサージチェアでちょっと休憩^ ^ (2016-07-29 13:11)
 深層の筋膜をリリースできるセルフケアグッズ (2016-07-25 22:52)
 TV通販に影響されて買ったセルフケアグッズ (2016-07-22 08:57)
 バックストレッチャー (2016-07-21 07:52)
 ガチガチになった肩甲骨 背中をグイ押しストレッチ! (2016-07-15 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。